SSブログ

ナインティナイン矢部浩之(やべひろゆき)と元TBS青木裕子(あおきゆうこ)アナが交際3年を経て結婚!おめでとう! [芸能]

矢部さんと青木アナがついにゴールイン!
いやー。
おめでたいですね。

プロフィール
---------------------------------------------------
氏名:矢部浩之(やべひろゆき)
生年月日:1971年10月23日
出身地:大阪府吹田市
ナインティナイン:1990年に府立茨木西高校サッカー部の1年先輩の岡村隆史と結成。
代表作:「やべっちF.C.」「ぐるぐるナインティナイン」「めちゃ2イケてるッ!」
その他:2012年9月に自然気胸で入院した。
---------------------------------------------------
氏名:青木裕子(あおきゆうこ)
生年月日:1983年1月7日
出身地:埼玉県
出身大学:慶応大学
代表作:「サンデー・ジャポン」
その他:大学在学中に読者モデルとして活動。2001年「ミス慶応」でグランプリ受賞。
---------------------------------------------------


矢部さんといえば、
2007年に15年付き合った4歳年下のひとみさんと破局してるんですよね。
あれは、衝撃的でした。
15年も付き合って、結婚せず。当時の矢部さんはTVでもあまり元気がなかったことを記憶しています。
それが、数年して青木アナと付き合っているということが報道され、
なんだか皆さん公認のラブラブカップルだなぁと思ってTVを見ていました。

そしてやっとゴールイン。
嬉しいなぁ。
矢部さんはきっとこれが運命だったのでしょうね。

結果論ですが、
人生で起こることは、何らかの因果関係が有り、
良いことも悪いことも、全部受け止めて、良い機会だと認識して、
前を向いていくしかないのでしょうね。

そしたらきっと良いことが起きていく。

振り返って「おー!良い人生だったー!」って言える人生にしたいですね。


余談ですが、
青木アナ、すっごくスタイル良い。
矢部さん、うらやましい。。。w



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。