SSブログ

長谷部が謝罪。W杯予選のヨルダン戦について。 [サッカー]

先日のヨルダン戦。
惜しくも負けてしまったザックJAPAN。

後半の清武→香川はワールドクラスのプレーだったと個人的には思うのですが、
皆様いかがでしょうか。

そして岡崎の相変わらずの献身的なプレー。
常に献身的にピッチを走り回る岡崎は本当にすごい。
守備にも攻撃にも参加し、常に全力でプレーをする。
この姿勢は僕達も見習っていかないとです。

そんな中、
長谷部が自身のブログで謝罪をしたとのこと。

「・・・申し訳ありませんでした・・・」

そんな言葉必要ないよ!と強く思うのは僕だけでしょうか。

手を抜いたり怠慢なプレーをしてないのだから良いじゃない。

だけど、選手はそんなこと思ってないんでしょうね。
結果が全てが当たり前の世界。

選手たちは結果を求めて、
僕らはそれを受け止め称える。

このスタンスが丁度良いんでしょうね。


日本が勝つとなんでか、元気になる。
これはみんな一緒だと思います。

日本に元気を!応援しています。


さて、僕も明日から仕事。

日本に貢献してきますよー!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。